キャッシュレス対応で新しく出来る販売促進のセミナーを開催します!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

9月に入り、キャッシュレス決済で5%分のポイントが貰える件、少しずつ知れ渡ってきていますね。

そして、こちらののぼりも動き始めました。購入はこちらへ!!

オレンジと赤の2種類と「ペイペイ使えます」の3種類からお選びください。

私的にはクリーニング店さん以外に売れるのが面白いなーーーっていう商品なのですが、ちょっとびっくりというか、嬉しい話が入ってきました。

キャッシュレス・消費者還元事業。そのことをもっと多くのクリーニング店様に伝えて欲しいと、全ク連さまからセミナー依頼が入りました。

大阪なので、集客のお手伝いもして欲しいということもあるのかもしれませんが・・・。

セミナーのテーマは、

キャッシュレス対応で新しく出来る販売促進、A,B,C!!

です。

キャッシュレス対応はお済みですか?加盟店登録はお済みですか?これを行うことで、新規集客や来店対策の手法が全く変わります。また、キャッシュレス対応しないことでお客様に嫌われる危険性があります。キャッシュレス消費者還元事業の加盟店になるポイントやメリット、活用方法について販促屋さんの立場から提言致します。

こんな紹介文を添えてみました。

10月22日(火・祝)の午後一にしゃべる予定です。

入場は無料。クリーニング店さん以外でも聞いたら面白いですよ。

キャッシュレス関連の販促について知りたい方は、是非、大阪のグランキューブまでお越しくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする