過去オール善、、、、凄くいい言葉ですね。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

毎週水曜日に組織デザインの松崎先生からメルマガが送られてくるのですが、今回のメルマガがグサっと突き刺さりましたよ。

紹介しますね。

《今日に集中する》

昔、船井幸雄という人のもとで働いていました。

船井総合研究所の創始者で、
当時カリスマ的な経営コンサルタントとして有名でした。

今も耳の底に彼の肉声が遺っています。
「過去オール善」、これです。

かつていろんなことがあったとしても、
だから今の自分がある、だからアナタとも会うことができた…。
だから過去のことはすべて善として受け容れよう。

今日も新しい一日が始まります。
今日という時間こそ、あなたの手中にある唯一のもの。

過去オール善は、歓びで今日に集中するキーワードだと思うのです。

「過去オール善」、、、こう言って頂けると凄く嬉しいですね。

確かにやってきたことに無駄なんて何もないし、出来るだけ多くやった方がいいですからね。

こんな良い言葉は頑張ってくれている当社のスタッフにかけて上げたいって思っての今日のブログで紹介させて頂ました。

皆様も「過去オール善」ですよ!

こちらは、2019年7月会の写真です。年2回、松崎先生の元に集って、学ばして頂いています。次回は1月に大阪で開催されます。

興味のある方はご連絡くださいね。ご一緒しましょう!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする