合格祈願に学生服をクリーニングって企画、今年も忘れていました(笑)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日、合格した中学校の入学説明会に行ってきて、やっと受験が終わった実感が出ましたよ。

それとともに、一つ、忘れていた企画を思い出しました。

それが、「合格祈願に学生服をクリーニング」です。

ま、うちは中学受験なので学生服は着ませんが、これから中学生&高校生の受験がありますから、

◆合格祈願

◆受験生、応援しています

◆試験の前に学生服もリフレッシュ

と、店頭で伝えてみてもいいのではないですか?

これ、だいぶ前のエルザさんのPOPです。こういうの、いいですよね。

山口順子先生、今年のネタも提供して下さいね(笑)

と言ったところ、順子先生より、今年の店頭ボードを見せていただけましたよ。

2020年版、合格祈願のPOPですよ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする