ゆかたキャンペーンは「花火&お祭り」の予定付でね!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

ちょうど今、作っているゆかたキャンペーンのチラシやポスターを紹介しますね。

ゆかたキャンペーンは「キャンペーン価格を伝えること」と「ゆかたを着る機会を教えること」の2つを入れると、上手くいきますよ。

そういうキャンペーンチラシ&ポスターこちらです。

これは、クリーニングメリーの尾上さんと一緒に数年前に作ったものですが、今も少し変更しつつ、使っていますよ。

こちらのデザインですが、花火大会の予定表の部分を書き直す必要があるので、デザイン費は3000円~6000円程度頂いています。

■デザイン費3000円の場合。上記の基本に対し、価格の変更と予定表の変更。予定表は指示して下さい。

■デザイン費6000円の場合。上記の基本に対し、価格の変更と予定表の変更。予定表をこちらで調べて欲しいと依頼される場合は6000円になります。

ポスターは、A2など大きい目が良いです。A2ポスター@3300円

また、A5サイズくらいのミニチラシをお渡しすることも大切ですよ。価格は下記の通りです。

是非、こんなツールを使ってゆかたを集めて下さいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする