凝り性ですわ(笑)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今年になって私の一番変わったことは、テニスの楽しみ方です。

テニス歴は34才からなのでもう14年になります。

週2回のスクールは変わっていませんが、今年の春はコロナの影響で大会が無くなったので、自分でテニスの大会を開催するようになり、それ以来毎月1回、開催しています。

始めは仲間を中心に8人くらいだったんですが、最近は16人まで参加人数が膨らんでいます。16人って結構、立派な大会ですよ!!

運営しつつ自分も試合を楽しむために、みんなで協力しつつオートマティックに試合が進行できるような仕組みを考え、こんな風になっちゃいました。

何事も徹底的に楽しむ、これ、性分ですね。

今日はこの試合です。頑張ってきますよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする