今日はここからスタートです!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日はここで目覚めました。

「白馬の安い宿」ってすごい冠名ですね。

ここは2段ベットがいっぱいの雑魚寝宿です。トラックのドラーバーさんが使う宿です。なので五竜ドライブステーションっていうんです。

↑↑今朝の写真。冬はこんな感じです。

私のスキーは1人行動なので、運転がしんどいんですよ。なので昨日の深夜にここについて仮眠(といっても6時間くらい寝ましたが)し、今からスキーです。それも今年、初滑り!!

もう、ウキウキがタマリマセン!!

では、行ってきまーーーーーす。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする