初滑りは、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日=1月2日に初滑りしてきました。

どうやらここ2~3日は天気が悪かったらしく、いつもはコブコブの兎平が一面の新雪!!

私はちょっと出遅れてシュプールを描けませんでしたが、こんなこと、珍しいです。

私は晴天の中、こんな笑顔で、、、、

今日はスタート&エンドで滑りまくりました。

テニスで鍛えたので、体はかなり仕上がっており、朝から快調だったのですが、ノンストップで5時間(途中からコブしばり)はやりすぎました(w)

13時半頃からは体が言うことを聞かず、、、、いい滑りが出来ませんでしたが、初日にしては上出来です。昨日の夜、しっかり(酔っ払いながら)ストレッチをしたので、今日も頑張ってまいりますね!!

と、これからちょくちょく、遊びブログが増えますが、冬の風物詩(去年は行っていましたがコロナでアップ出来なかったです)と捉えてお付き合うくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする