昨日は野澤スキー場で、今日は斑尾スキー場です。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日はCOZY@益田さん家族にお邪魔してきました。

ここ数年は、子供も連れていなく、基本一人か上手い人たちとばかり滑っていたので、こんなにも優雅に&お酒も美味しく頂いて滑ったのは久しぶりですが、これもいいもんですね。

スキーって自然と戯れられる所がいいですよ。

と、昨日はそんな感じだったのですが、今日は、よねくらの小林専務とのスキーです。長野県の方だから、相当、上手でしょうし、コブ好きらしいので、、、、

今日の雪はどうかな?固いコブはしんどいので、、、、新雪が被っているコブを希望です。

今日も1日、楽しんできますよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする