昨日から、白馬(長野)に来ています。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日から白馬に来ています。

白馬と言えば「八方尾根」なんですが、雪不足で滑れる斜面が少ないので、急遽、白馬47に変更しました。

朝一は雪面もしまっていて最高でした。でも10時になるとゲレンデが大混雑!!

仕方ないですね、滑れる所が少ないですから、、、、

でもそんな時でも私は大丈夫です。こっちに行きますからね。

昨日はR3のこぶ↑よりもR2のコブが良かったです。

というか、R2って今はコブ斜なんですね。前に行っていた時は急斜面大回りの練習バーンだったのですが、、、、

たっぷり滑って大満足してペンションに行ったのですが、「あれ、宿泊が取れていない?」という事件が発生しました。

でも、1部屋、空いていたので、いつもの2倍くらいの部屋で快適に過ごせています。

これって、ついているのかな(w)

と、こんな風にお正月を満喫していますよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする