心配だったのですが、大丈夫でした。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日から、八方尾根にスキーに来ています。

今年は入国制限が緩和されているので、スキー場も人が増えているかも??と思っていました。

確かに増えてはいるのですが、私が大好きなセントラルコース(新雪→悪雪&コブ)や北尾根コース(前面コブ)は全然、人が入ってきませんでした。

↑セントラルコース:朝10時までは新雪を味わえて大満足

↑北尾根コース:コブが800mくらい続きます。これが今年は何回もノンストップで行けたのがすごく嬉しかったです。

フラットバーンは混んでいたようですが、私には興味のないコースなので(w)

新雪、コブ、悪雪をゴンドラの始発から最終まで一日中、満喫しました。

八方尾根なら、空いているリフトを熟知しているので、正月スキーには最適にスキー場です。

ちなみに、、、、オーストラリア人っぽい人はかなり増えていましたよ。

・・・

↑こちらは1月3日の兎平です。ここまで縦に深くコブが作っれちゃうと、私の技術ではかなりしんどいです。昨日は午後の体力が無くなってから行ったので、今日は朝一からチャレンジしてきますよ。

・・・・

と、あと2日、しっかり滑りますが、遊びブログは今日までです。

明日からは販促ブログに戻しますね(w)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする