今、素直に書きたいこと、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

まだ、正月休暇中の私は、頭が回っていませんね(w)

そんな頭でブログを考えると、素直になります。

自分がどうなりたいのか?スタッフに、お客様にどんな風になって貰いたいのか?

私のその答えは「ストレスなく、楽しい人生を送りたい、送って欲しい」ですね。

私、仕事ややっていたいんです。これって、人との接点で楽しいですし、自分の存在価値=承認欲求をもっとも満たしてくれるのが仕事なのでね。

出来るなら、もっともっと自分たちの仕事の価値を高め、それに見合うお金を頂いて、スタッフたちもお客様も幸せになって欲しい。そこですよ!!

それと、、、、、

来年、バカな目標を立てようかな?って思っているのが、私が好きなのって、やっぱりスキーなんですね。

スキーをもっとしたいのですが、でも、最近、午前中で結構、疲れて、午後はパフォーマンスが落ちちゃいます。

ということは、「滑るのは午前中だけでいいやん!!」ってことですよね。

今回の正月スキーで、リフトで一緒になった見ず知らずに人からこんなことを教えて貰いました。

コロナでリモートワークになって、今も続いているので、冬は白馬に住んでいます。

午前だけ滑って午後はリモートで仕事しています。

うん??

これ、私も出来るかも(w)

来年、そんなことが出来ないか、考えてみます。

(といっても、私の場合、せいぜい、5日くらいですよwww)

でも、1週間、こっちに入り浸れたら、この雪でも滑るってしないですからね。

素直に書くと、、、、結局、スキーがしたいんですね(w)

すみません、大馬鹿で、、、、、

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする