脱水層にそんな仕掛けをしているんですね、松井さん!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

本日から、2024年の営業が始まります。今年もよろしくお願いします。

さて、今日は去年の年末に松井化学さんの所にクリーニングの勉強に行ってきた時の話です。

松井さんは論理的に説明して頂けるので、わかりやすくて大好きなんですよね。

今回、色々なことを教えて頂きましたが、特に気に入ったのは、二層式の脱水層にウレタンカバーをつけておられたことです。

脱水の速度は遅くなりますが、これだと安定的に脱水できるので、お洋服を傷めにくいです。

ウェットクリーニングの強化を考えているので、「これは使える!」って思いましたよ。

松井さんの話ももっと皆様に聞いて欲しいですね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする