ふ、ふ、ふ

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先週のブログ、月曜、火曜が重すぎたので、水曜日以降はあえて、軽くしてみました。

ブログって、重いと読みにくい部分もありますしね。

今日のハレタくん、スニーカーを洗ったようですね。

スニーカーって洗うの面倒で、私はほとんど、洗いません。

でも、クリーニングに出して返ってくると、めっちゃ清々しいんですよ。

・・・

・・・

という経験がありますが、私が洗ってもらったのは、メリーさんです。あれ以来、1回も洗っていないのは、洗えるクリーニング店を知らないからです。

・・・

・・・

でも気づきました。私が行っているクリーニング店さんもスニーカー、洗えました。

でもね、でも、そんなん、気づきませんよ、ポスターを貼っているだけだと、、、、

クーポンくらいたまには配って欲しいもんです。

※スニーカークーポンの購入はこちらへ

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする