手のひら返しが凄くて、、、、楽しいです。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近、手のひら返しが凄くて、めっちゃ笑っています。

何の件で手のひら返しが凄いか、わかりますか(w)

・・・

・・・

この手のひら返しですが、お客様の喜びの声なので、有り難いと思っています。

公式LINEの運用サポートをしているお客様から、最近、そんな声を多く頂いています。

公式LINEを始めようと思った時、「投稿がちゃんと出来るが不安」「LINEのお友達が増えるか不安」「公式LINEで売上が上がるか不安」など、始めることの不安がありますよね。

それが、当社のサポートで公式LINEをスタートすると同時に、解消されるようです。

1)投稿がちゃんと出来るが不安・・・・2ケ月に1回、打ち合わせを行い、当社が代行配信するので、間違えなく、毎週1回の配信が出来ます。

2)LINEのお友達が増えるか不安・・・・お友達を増やすノウハウとスタッフへのモチベーションのかけ方まで指導しますので、間違えなく増えます。

3)公式LINEで売上が上がるか不安・・・・私の説明を聞いて、上がるビジョンしか見えないそうです。

最初の説明までは、皆様、不安そうなのですが、最初の投稿が出来上がったことから、

「なぜ、もっと早く、始めなかったのだろう?」

「LINEは、可能性しか感じられません」

「これ、間違えなく、売上が作れるよねぇ!」

なんて、嬉しそうに言って頂けます。

皆様、気が早いですが、もう、見えるようですね(w)

もっと多くの方に、公式LINEについて手のひら返しして欲しいので、zoomプレゼンをしたいです。売上を上げたいと思っている人、是非、石井文泉堂 石井まで、ご連絡ください。

↓↓公式LINEをやった感想動画をアップしておきますので、ご覧ください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする