ワイシャツ回数券は、よく売れているそうです。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ワイシャツをいつも出す人に人気のワイシャツ回数券。

この販売数が増えるとワイシャツ点数も増えます。

コロナ禍のここ3年間、ワイ券の販売を苦戦されているクリーニング店さんが多かったですが、7月にワイ券を販売しているクリーニング店さん、数社から、「今年はよく売れています!」と報告を頂いています。

ただし、その理由の一つに、公式LINEでワイ券販売の告知を行い、その情報が届いていることも、あります。

でも、かなりよいペースで売れていると聞き、8月にワイ券を販売されるクリーニング店様に、準備を急いで貰っています。

ワイ券を買うと家で洗うという選択肢がなくなります。

ワイシャツ点数を増やす仕掛けとして、以前からワイ券の販売は効果的でした。

当社がオススメするやり方は、2月8月の限定販売です。

なので、こんなPOPで、次回の販売予定までに何冊、買ったら良いかもお知らせしています。

今年はワイ券をしっかり、売って欲しいですよ。

なお、ワイ券の販売をされたことが無い方や、もっとワイ券を多く売りたい方は、こちらのサイトをご覧ください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする