外さないでいいならその方が…

みなさんおはようございます。 営業(製作課・兼任)の広瀬です。

先日ふと妻のクローゼットに目が行きました。

なんとクリーニングに出したコートなどが、ビニール袋に包まれたままクローゼットに入っていました…(ホコリよけの普通の物でした)

理由を聞くと、

外さないといけないことは知っていた。しかし手が汚れていたので後々外そうと思い、忘れていたそうです。

外すのを忘れる又はあえて被せている人もいると思います。

なら外さなくて良いしまいこみカバーの方がいいのではないかな?と思いました。

これならホコリよけだけでなく防カビ、防虫効果もついているので一石三鳥です!

しまいこみカバーのラインナップはこちらからご覧下さい

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

石井文泉堂 広瀬竜二

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」をはじめました!
毎週月曜日に様々なことをお伝えできたらなと思っています!
是非バナーをタップして、お友だち追加をお願い致します!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする