今年は9月29日=クリーニングの日の企画がプチ盛り上がり中です!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

9月29日って、クリーニングの日ですよね。

「これに引っ掛けた企画をしましょう!」って毎年、発信していますが、例年はクリーニング店さんの反応はイマイチです。

ま、気持ちはわかります。

9月末って、一番、クリーニングが出ない時に経費をかけた企画をやっても仕方がない、、、、

そんなことがここ5年くらい続いていて、クリーニングの日の企画を諦めていたのですが、今年はプチ盛り上がり中です。

そのワケってわかりますか?

・・・

・・・

「プチ盛り上がり中!」と書いた所に答えがありますね(w)

公式LINEのサポートをしているクリーニング店さんだけ、盛り上がっています。

その理由は、、、、、経費がかからないから(w)

当社に定額でデザインを頼めるし、配信代も定額だから経費負担ゼロ。

「経費負担ゼロなら、クリーニングの日で遊ぼうかな?」って所ですかね?

クリーニング、929、、、、で何をやろうかと考えて、私はこんな企画を思いつきました。

いかがですか(w) 遊びココロ満開ですね!!

9月末だから、これもありかな?

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする