今年のクリスマスは、抽選で金券を配ってみようかな?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

あるクリーニング店さんの12月の企画です。

12月のクーポンとして20%引を検討されていましたが、それに飽きていた私は、「200円引き券を配りませんか?」って提案しました。

1000円以上で使える200円引券と20%引券なら、200円引券の方が割引率は低いのに、使わないと損する気がします。

さらに、抽選で当たった200円金券なら、さらにそうですよね。

こんなことを、12月のLINE配信でやっているクリーニング店さんもあります。

ところで、この200円引券の当選確率って、何%に設定したと思いますか?

ふふふ

それは内緒です。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする