10年以上ぶりに、印刷オペレーターの求人を行いますよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

実は今、10年以上ぶりに印刷オペレーターの求人(正社員)を出しています。

弊社は人があまり辞めないので、印刷部門の求人は10年以上ぶりです。

弊社の求人は、まずホームページで作りこみを行い、それを見てもらうためにインディードやエンゲージに出します。このやり方はデザイン部門の求人でやってきたことを横展開してみました。結果はどうなのかな?応募があるのか、ドキドキしてます。

その今、出している印刷オペレーターの求人を見たい方は、こちらをご覧ください。

私の求人は、ちょっと変わっていると思います。でも、この部分が大切なのですよ。

企業は、人の力が合わさって成り立つと考えています。ですので私は「求人」を大切に考えています。私の求人の考え方は「家族が増えること同じ」です。そのために面接でもお互いをよく知ることが必要と考えています。ですので、二次面接では1日体験入社のような形を取り、印刷の仕事を一緒にして頂くとともに、当社を包み隠さず知って頂きたいと考えています。

こういう考え方に会う人と巡り合えたら嬉しいですね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする