ゆかたキャンペーンをする時に、やって欲しいこと!!

まいどです。五方良し経営の石井文泉堂、石井です。

過去のメルマガ「vol.080」を見直し、今風に手を加えて再発行します。

当社のホームページもご覧下さい。

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「ゆかたキャンペーンをする時に、やって欲しいこと!!」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

今回は、面白い夏のキャンペーンについて、皆さんに案内します。

夏のキャンペーンの一つに「ゆかたキャンペーン」があります。

ゆかたキャンペーンのやり方の王道は、お客様にゆかたを着てもらうことです。そのためにスタッフも浴衣を着るってことも大切なイベントになります。

そんな雰囲気作りもしながら、のぼりやポスターでキャンペーンの告知をして下さいね!

キャンペーン告知の方法はコチラ!!

http://www.bunsendo.net/annai/d-38.html

d-09-93-2

その他にこだわって出来ることと言えば、

①地域のお祭りカレンダー(ゆかたの割引券付き)の配布

②防蚊加工のご案内(松井化学さんの商品であります)

③うちわや扇子のプレゼント

があります。

うちわや扇子のノベリティーは販促花子さんが有名ですね。

まだ5月ですが、そろそろ7月の販促準備も始めて下さいね!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする