一晩で迷惑メールが391件って!!

まいどです。今日は檄おこぷんぷん丸の石井です。

最近、急にイタズラメールが増えて・・・・。

調べて見たら、夜の20時~朝の8時までの12時間でなんと391件のイタズラメール。

これを送っている人、何がしたいんだろうか?

特に今回、ムカっときたのが、同じイラズラメールを40件も送ってくる奴がいる。

迷惑フィルターをかけると、重要な情報もフィルターに掛かる可能性があるので、ずーーーと、送られてきたメールを1件1件確認して、いらないモノをゴミ箱に捨てていましたが、もう我慢の限界です。今日から「迷惑フィルター」を復活させます。

これを使った場合、まれに大切なメールも迷惑フィルターに捕まってしまいます。

私も確認しますが、当社にメールを送って頂く場合、

「メールを送りましたよ!」とFBでもメッセージを頂くとか、

info@@ishiibunsendo.com(@はわざと2つ付けています)の方は迷惑フィルターをかけていないので、こちらに送って頂くとか、そんな感じでお願いします。

ちなみに、迷惑フィルターを動かした今日、スタッフしげちゃんのメールが「迷惑フィルター」に入っていた。

もしかして「迷惑」していることが、フィルターにも伝わった?(笑)(笑)(笑)

ウソです。

おそらく、当社の使っているこの迷惑フィルターは、一斉送信に対し、防御を張っているようで、高田さんからの「データ5種盛」のデータも迷惑メールあつかいでしたし・・・・。

落ち着くまで、少しご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする