私が特に影響を受けている3人の先生たち

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社 石井文泉堂の代表=石井です。

今日は、自分が今、影響を受けている3人の人について書かせて頂きます。

この3人のブログやメルマガを見て頂き、皆様の販促に役立てて頂けると嬉しいです。

1人目:

伊丹義規さん/アイマーケティングというコンサル会社の先生です。

もう10年以上のお付き合いになります。本当に優しい兄貴のような人です。

ブログ/「集客できる店頭看板の効果的な作り方 一人で悩む社長さんの販促相談室」は、いつも勉強になります。

伊丹さんのアメブロを見たい方はコチラを押してください。

2人目:

管俊介/ウィンドプラスというコンサル会社の先生です。

毎週1回30分、管さんに電話でコーチングを行って頂き、もう5年以上のお使いになります。

いつも「はぁ???」ということを、アドバイスして頂けます。一瞬、ビックリするのですが、頭が開き、色々なことが考えられるようになります。

ブログ/「小さなお店を繁盛店にする方法 小さな店専門の経営コンサルタント菅俊介のブログ」も、よく「はぁ???」となりますので、よろしければ、そちらをお楽しみください。

管さんのアメブロを見たい方はコチラを押してください。

3人目:

小串広己/ホワイトベースというはがき会社の社長で、ランチェスター戦略の伝道師です。

手書きはがきの先生で、私が「お礼はがき・応援はがき」を始めるキッカケを頂いた人です。

メルマガ/「経営脳科学研究室」で、脳と販促について色々と教えて頂けます。

小串さんのメルマガを見たい方はコチラで登録ください。

と、今回は、私が特に影響を受けている3人の先生を紹介させて頂きました。

ご参考頂ければ、幸いです!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする