最近、お風呂時間が長いんですよ。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は、久しぶりにテニスの試合がない日曜日なので気持ちものんびり、、、、

今日は美容院に行って、キレイにしてきますね。

そうそう、最近、お風呂時間が長くなっている私。

お風呂にゆっくり入って体を温め、柔軟性を上げたいと思ったのですが、「長く入るのってタイクツ」と思った私は、お風呂でユーチューブを見たりKindleブックで本を読むようにしたんですね。すると、そっちに気持ちが行って、毎日毎日、のぼせ気味(w)

そう言えばそれに満足して、お風呂から上がってからの柔軟を最近、していないことに、このブログを書いて気づきました。ザ・本末転倒!!ですね。

今週のハレタくん日記は、お風呂で泡だらけになっていますね。

これ、映画とかのシーンで憧れていたのですが、やってみると後片付けが面倒なのと、そんなに意味のないことに気づいて、、、、、と冷静な意見(w)

ハレタくん日記は、コインランドリーハレタとのコラボ企画です。過去のハレタくん日記を見たい方や、コインランドリーのホームページの例をみたい方は、こちらのリンクより、見てくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする