週末はクリーンフェア大阪 たくさんの方の来場をお待ちしています!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

この週末、7月22日(土)、23日(日)は、10社の機材商さんと関わる機械&資材メーカーで作るクリーニング展示会が大阪の鶴見緑地で開催されます。

目玉はなんといっても、7月23日(日)の13時からある

「値上げしても大丈夫。当たる新規集客の方法」ってセミナーじゃないですかね?

(笑)自分のセミナーを自分で「目玉」って言っちゃいましたが、でもそれぐらい、今回のセミナーには自信があります。

■今、皆さん値上げしたいでしょ!!

■今、皆さん、新規集客の方法、知りたいでしょ!!

この2つを1時間にぎゅーーーっとまとめた話が聞けます。

そして、無料セミナーなんて2年ぶり。私のセミナー、結構、満席になるのに無料だなんて、こりゃぁ、2年前と同じく立ち見、出そうです。

なんと言っても、今回はある「マル秘」のプレゼントも用意しているしねぇ!!

そこで、私のセミナーを確実に聞けるためのちょこっとテクニックを!!

12時に須田さんのセミナーが終わりますが、その頃に会場に行き、荷物を置いて席を確保してください。これが一番、正解です。

では、日曜日、お会いできることを楽しみにしています。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする