ラッスンゴレライが耳から離れません(笑)

まいど、石井です。今、我が家でやはっているもの。

それは「ラッスンゴレライ」です。

知らない方はこちらのユーチューブからお楽しみ下さい。

20150211-01

一番上のお兄ちゃん(小5)は、マネした替え歌を作って、家で歌いまくっています。

今、大阪の小学校では「ラッスンゴレライ」がすごくはやっているそうです。

もう耳に入ってきて入ってきて、このブログを書きながらもリズム良く

「ラッスンゴレライ!ラッスンゴレライ!」と歌ってしまいますね(笑)

しかし、歌ネタって、入ってきやすいので、一気にはやりますね。

「なんでだろう~」も大好きだったし、、、、。

きっと効果絶大なのに、耳に入れる販促って、クリーニング業界はあまりしていないかも??

そんな中、大阪のノムラクリーニングさんは、FM802でCMを流されています。

朝8時の番組だったと思いますが、車通勤の時、FM802から流れるノムラクリーニングさんのCMを聞く度に、「すごいなぁ! これでクリーニング業界の底上げもちょっとはできているなぁ!」って感心しています。

動画や耳から入る販促って、これからは大切かもしれませんね。

でも、どうやって作るのだろう??そこはこれから勉強します。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする