なんかいいチラシを作って下さいって言われたら・・・。

まいど、石井です。

印刷会社の社長として、こんなことを言われたら喜ぶべきなんでしょうか?

「なんかいいチラシを作って下さい!」・・・・っって。

うーーーーん、私はテンションが下がってしまいます。

以前からお仕事をさせて頂いていて、セミナーにも何度も来て頂き、その人のコトがわかっている場合の

「何かバージョンUPさせるアドバイスって?」って聞かれることは嬉しいです。

でも、ほとんどわかっていない人から丸投げで「なんかいいチラシを作って下さい!」っていう仕事を受けても、いいチラシができるコトってないし、なので売上も上がらないし、結局、責任転嫁されて当社が嫌われるだけなので、そんな仕事をするのは嫌なんです。

我が儘ですかね?

チラシを作ることをゴールにしたくない!! チラシを作って頂いて売上と利益を上げて頂き、そのお客様が笑顔になる。そこが当社のゴールです。

でも、最初からどんなチラシを作ったらいいかわからないことも理解できます。

なので、今回、当社で一番当たっている「A4縦半チラシ」を作成するため、そして売上をあげるためのやり方までをまとめたマニュアルを作りました。(下記はその1部です。合計A4で7ページ分あります)

A4縦半ちらしサンプル集-表-01

これを読んで頂き、「なんかいいチラシ」から「こんな風なチラシが欲しい」という風に変わって頂けたら、私も当社もハッピーです。

この資料ですが、1月末に600社ほど限定で送りましたが、まだ、あと100部くらい残っています。

欲しい方は、info@ishiibunsendo.com まで、会社名、担当名、住所、電話番号を記入の上、「A4縦半作成資料が欲しい」と書いて送って頂くと、すぐに手配します!!

もうすぐクリーニング業界は春の繁忙期に入りますが、是非、こんな準備も始めて下さいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 牧 光輝 より:

    いつも フェイスブック楽しみに見させていただいております。

    A4縦半作成資料希望します。

    石川県金沢市片町2丁目27-13
    クリーニングキング
    076-221-5914

    担当 牧光輝

    • ishiibunsendo より:

      牧さん、ありがとうございます。
      月曜日に会社に行きますので、すぐに手配します。ちょっと混んでいますので、お早めにご依頼くださいね!!