忘年会の後にはWクリーニングを伝えてみませんか?

石井文泉堂のシゲエダです。

昨日のブログは忘年会のには防汚効果のある撥水加工を伝えてみませんか?って書きましたけど

忘年会で食べこぼしたりしなくても、油のニオイやタバコのニオイなど

服にニオイが付いちゃうことってありますよね?

ボクの持論ですけど、旨いものは大体くさいものが多い!焼肉、ラーメン、ギョーザァ!

旨いものと臭いものの因果関係なんか、どうでもいいですね。

そんな忘年会のニオイの付いた服にはWクリーニングをオススメしませんか?

去年の石井のブログによると(去年の石井のブログ壁下さんのブログを読んで書いてます笑)

通常のドライクリーニングでもキレイになるし、ニオイも取れるが

ニオイが強く残っている服はドライクリーニングだけじゃ取り切れない場合があるそうです。

でもWクリーニングはドライクリーニングと水洗いで2度洗いすることでニオイはスッキリ取れる!

だからニオイが気になる服にはWクリーニング。

Wクリーニングは汗を落とす為の夏だけじゃないんですね。

ボクが今年行く予定の忘年会もスーツで行く訳で

当たり前ですけどスーツは家で洗えないので着た後はクリーニング屋さんに持って行きます。

先程の強く残ってるニオイは取り切れない場合があるってことを

知らなかったら普通にドライクリーニングに出すだけでしたけど

このブログを書いたことによって、忘年会後のスーツはWクリーニングで出すかもしれないんです。

こうやってまたボクのクリーニング支出が上がっていくんですよね(笑)

そんなクリーニング知識がもっと一般の方に伝われば

ボクのようにクリーニング支出が上がっていくかもしれないですよね。

忘年会の後にはWクリーニングも伝えてみませんか?

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする