しくじり先生の小林麻耶の回を見て、感動しました!!

まいど、石井です。

女子アナの小林麻耶さん。

実はあまり好きじゃなかったのですが、でも、すごく気になる存在でした。

でも、しくじり先生に出演した小林麻耶さんを見て、評価が一転しました。

小林麻耶さんがすごく好きになったし、私自身の元気になれました。

すごく深い一言がありましたよ!!

小林麻耶さんを嫌いな人こそ、見て欲しいですね。

でも、ツマに「見て!」と言ったところ「いや」の一言で終わりましたが(笑)

※と、このブログを書いた水曜日には、ユーチューブで小林麻耶さんの会を見られたのですが、今日、確認すると消えてました。残念!!

代わりに、内容の記事をシェアします。

それと、ついでに、これも面白いですよ。

恋のから騒ぎにでていた頃の22才の小林麻耶さん。

この当時は素人なのに、面白くて、可愛い。

なんだかんだと、小林麻耶さんに2時間以上も拘束されちゃいました(笑)

お暇なら、是非、ご覧ください。

と、おバカなブログはここで終わりです。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする