肩貼りニュースレター7月号は「ワイシャツのエリはなぜ黒くなるの??」です!

まいど、石井です。

「クリーニングの事をもっとお客様に知ってもらいたい!」

そんな想いをもつクリーニング店様をサポートするために作った「肩貼りニュースレター」というクリーニングのミニチラシですが、閑散期にはいる7月に仕掛けるのは、やっぱりワイシャツでしょう!!Y券販売の時期ももうすぐですしね。

さて今回、お伝えしたいコトは「ワイシャツのエリはなぜ黒くなるの??」です。

ワイシャツは自宅でも洗えますが、「3回に1回はクリーニング店で洗いましょう!」と伝え、その理由も明確にしているのが今回の肩貼りニュースレターの特徴です。以前はふわっとした文章とか、イメージだったのですが、だんだんとピンポイントで攻める商品に進化してきていますね。

いかがですか?

売上UPの秘訣は、「クリーニングに出す文化を作るコト」です。

是非、一緒に取り組みましょう!!

20160527-02

の肩貼りニュースレターは、まとめて作るので、1枚@2円=500枚単位と手頃価格で提供できます。

 お申し込みは、6月10日までになります。こちらからお申し込みください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする