阪急百貨店って、こんなに混んでいたんだぁ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

もうすぐツマさんの誕生日なので、「何が欲しい?」と聞いた所、「財布が欲しい」とのこと。そこで久しぶりに阪急百貨店に行ってきました。

始めは1階の通常店で物色していたのですが、お気に召すものがないようで、2階の高級ブランドがひしめくコーナーに行きました。

「あれ、エルメスってこんなに人が入っているんだぁ!!」

というくらい混み混み。1階も混んでいましたが、2階の高級ブランドコーナーの方があきらかに混んでいました。

エルメルでは気にいるものがなく、ほっとしながら、でも次々と高級ブランドのお店を回っていると、ふと、グッチのコーナーでツマの足が止まりました。

普通の財布にはあまり興味を示さなかったのですが、これが出てきた瞬間、目が輝き・・・。

20160921-06 20160921-05

はい、ご購入されました。

お金を払う時まで値札を見ず(見せてもらえず)、価格を聞いてびっくりでしたが、ツマさんの嬉しそうな顔には換えれません。

誕生日は3日後ですが、「お誕生日、おめでとうさん!!」です。

しかし、阪急百貨店、混んでいましたよ。高級品が売れている。

でも、このメンテナンス、できるのかな??

そんなことを思った買い物でした。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする