アメリカ大統領選の結果を見て、福袋がやばいと思った!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今回、最後の大逆転でトランプさんが勝ったことは驚きでした。

そして、思ったことは2つです。

◆冬の販促はますます難しくなるぞ。動かないとやばいかな?

◆福袋をしたいクリーニング店さんが増えそう。もう在庫が・・・・。

と思っていたら、やっぱり今日、福袋の注文がバタバタと入り在庫は、ほぼゼロ。チーーーン終了です。

「あ、そうだ。二次受付があったわ!!」

急いで8000枚、追加発注を入れました。

20160926-02

二次受付の方の出荷は12月下旬予定ですが、ちょっとメーカーさんに我が儘を言ってみます。

さて、今年の冬の商戦は厳しいかもしれません。福袋企画もあってもいいのでは?


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする