納期が早いっていいですね!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日、ツマが最近、行き始めたクリーニング店さんにワイシャツを取りに行くついでに、始めてワイシャツを出しました。

夕方の19時頃に持っていったのに「仕上がりは明日の18時です」と言われ、「え、そんなに早いの?」とビックリしました。

クリーニング店さんが急ぎサービスをして下さることは知っていますが、「急ぎで!」と言って取りにいけない時の気まずさがあるので「急ぎで!」とは言えない私たち。

前までのクリーニング店さんの仕上がりは4日後だったので、ワイシャツは12枚しか持っていない私の家はワイシャツがいつも枯渇気味。

ツマがこっちに変えたがる理由がわかりました。

納期って、品質ですね。

20161217-01

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする