A4縦半チラシがなぜ当たるのか??

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

当社が一番オススメしているA4縦半チラシがなぜ当たるのか? その理由を説明します。

A4縦半チラシはまさに、A4チラシを縦半分に切ったタイプです。

表面が価格訴求、裏面が品質訴求です。両面でメリハリをつけやすいのが特徴です。

↑↑↑こちらのタイプが基本系です。

↑↑↑最近は、こちらの高級感を出し、割引要素を押さえたA4縦半も人気です。

このチラシがなぜ当たるのか?その理由は3つです。

1)形が特殊、紙も110kと厚手を使っているので目立つ。

2)割引券が大きく目立つ。

3)チラシの内容がしっかりしている。

形状と大きめのクーポンで目を惹いても、内容がしっかりしていないと来客に繋がりません。そのトータルサポートを当社が出来るため、当社で作るA4縦半チラシは回収率1%以上というすごい数字が出ています。

このA4縦半チラシは、基本、ポスティング用として作りました。なるべくポスティングでお使いください。

新聞折込でも使えますが、「なぜ、新聞折込じゃなくて、ポスティングなのか・・・・。」で書いた理由により回収率は下がります。

そんな中、もっとも回収率が低いのが無料配布の地域雑誌に挟み込むタイプです。無料配布の地域雑誌は、売り込みばかりの雑誌なので、見る人が少ないですし、割引に興味がある人ばかりなので、そこから来たお客様の質はよくないことが想像できるでしょう。

A4縦半は自分でポスティングしてこそ、効果が最大限、発揮できますよ。

A4縦半に興味のある方、注文したい方はこちらへ移動してください。

なお、今、A4縦半作成キャンペーンを行っています。

2017年1月31日までに注文頂くと、定価より一律0.2円引きです。

今が注文時ですよ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする