超過密・GWの予定!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

「GWに何をするのかな??」と思って書き出してみました。

5月3日:負けられない戦い! 午前中は娘の陸上の応援、昼~夜は麻雀ファイト

5月4日:ツマの運動不足解消!!高野山へのハイキング

5月5日:朝は会社に行って、昼からは子どもたちと一緒にテニスのレッスン

5月6日:朝~昼は友人と奈良でテニス。夕方は子どもと卓球。夜はテニスの通常レッスン

5月7日:昼は子どもとテニス部に参加。夕方からテニスの試合&飲み会!!

うわ、超過密スケジュール!!めっちゃ遊んでいますね。

特に後半3日間はテニス、テニス、テニスですね。試合前のかかりようが笑えます。

「クリーニング業界は、5月7日の新聞折込がいい」と言っている私ですが、でも私は5月7日(日)も家にいません。いや、7日のみ午前中は家にいるかぁ!!

多分、新聞広告を見れる余裕のある日って、5月7日(日)だけですね。って、これ、狙ってやっていませんよ。私でもやっぱり5月7日だけはやや空けるようです。

やっぱりクリーニング業界の新聞折込は5月7日がいいですよ。

そして5月7日に新聞折込をしたいなら今日が持込期限です。

4月の売上が足りなかったかたは、5月7日スタートしてくださいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする