夏の醍醐味

みなさん、こんにちは。

石井文泉堂、製作課の広瀬です。

明日25日は、いよいよ天神祭です。

天神祭といえば何と言っても花火ですよね。

20140722-3

飲食店のアルバイト時代、お店がお祭り会場の近くでした。

なので花火が上がる度に、お客様はもちろんですが店員も一緒に花火を見ていました(笑)

やはり生で見る花火は迫力満点で、暑さも忘れてしまう程でした。

また意外と知られていませんが、天神祭の花火は2ヶ所で打ち上げられています。

何故2ヶ所なのかはナゾです。

社会人になった今年からは花火を見に行けるので、行こうと考えています。

まず相手を探さないといけませんが…(汗)

また当日は車の交通規制がある程人がごった返しています。

行くなら車は避けた方がいいと思います。

みなさんも機会があれば是非行ってみて下さい。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする