お歳暮で頂いたハマトラTシャツのタタミ包装がすごくキレイだった件。

石井文泉堂のシゲエダです。

クリーニングメリーの尾上さんからお歳暮が届きました。
衣類って書いてます。開けてみると…

ハマトラTシャツ!

ありがとうございます!このハマトラTシャツを作るお手伝いをしましたが、まさか送ってもらえるとは~。

パジャマにでも…と言われましたが普段着として着ます。夏はハマトラTシャツ着て出勤します♪

それはそうと、このTシャツの包装…前の柄ではあるけれど

あの!防カビ防虫不織布です。

タタミのTシャツのサイズとピッタリですごくキレイに包装されています。

そういえばフェイスブックで見ましたが尾上さんは新しい包装機を買ったみたいです。

楽しそう♪

ハマトラTシャツのお礼とタタミ仕上げの不織布包装のことで尾上さんと話をしました。防カビ防虫不織布の包装といえば、次のシーズンまでしまう衣類にオススメする包装なので春の衣替えシーズンが最も売りやすい季節です。

クリーニングメリーさんでは防カビ防虫不織布包装を導入して3年くらい経っていて、立体の防カビ防虫不織布はある程度地域に浸透してきました。さらに売上を上げていく為にタタミの防カビ防虫不織布も販売していきたいそうです。

またこれからも値上げ(笑)していく為にも包装資材のグレードも上げていった方がお客様に納得してもらえやすいでしょうと考えられているそうです。

尾上さんサスガやな。

タイムリーに全ドラ新聞にもその包装機が載っています。

全ドラ新聞11月1日号より抜粋です

この包装機は日本シーリングさんが作ってるんですね。この包装機を実際に使ってみてどうなのか?などの質問があれば受け付けるそうです。お問い合わせは尾上さんまで~。

FBメッセンジャーもしくは尾上さん携帯090-1553-8358

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする