どうでもいい!! はマイナス言葉なのか??

「どうでもいい。」

この言葉にどんな印象がありますか?

まいど、石井です。今日はそんなことを思ってブログを始めます。

最近、「どうでもいい。」って思うことが多いんですね。

これってマイナス言葉のように思うのですが、私が思う「どうでもいい」は、

そこまでこだわって遅いよりは、ぱっぱとやろうよぉ!!

っていう意味です。

「なぜそれをするのか??」

そんなことを論ずる人が多いですが、それってムダな時間に思える。

「まずは、ぱっぱとやってみて、結果を見たらいいやん!!」

って思うことが多い。

だってそうしたら、良い結果か悪い結果か、どっちかの結果が出るから・・・・。

「細かいこだわりなんてどうでもいい。まずやろう!!」

そんなことを言いたいです。

20151101-07

誰に?? それは内緒です。きづいて!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする