「ありがとうございます」って言われるとやっぱり嬉しいです!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日、愛知県に出張に行った時、お誕生日はがきについて話が盛り上がったんですね。簡単に書くとこれだけです。

お客様:「お誕生日DMって、どう思いますか? どんなのがいいですか?」

私:「え、割引?? それって金、持ってこいって言っているんですよ!」

私:「割引を辞めて祝ったらいいんじゃないですか?」

そんな話をして、かわいいお誕生日はがきをいっぱい、在庫されているホワイトベースさんを紹介したんですね。

すると早速、資料請求されたんでしょうね。そんなことがこのはがきからわかるんです。

たったこれだけのはがきなんですが、行動されたそのクリーニング店さんと教えて下さったホワイトベースさんに感謝の気持ちが起きるんですね!!

そして、私も即、お礼のはがきを!!

「感謝の連鎖っていいなぁ!!」と幸せな気分にひたっています。

あなたも是非、やってみませんか?

まずはホワイトベースさんに資料請求して、紹介者の欄に私の名前を書いてみませんか(笑)

それが結構、私を喜ばせることだったりします。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする