浴衣のぼりの受注期間を終えて。浴衣は情報発信が大事です。

石井文泉堂のシゲエダです。

限定浴衣のぼりの受注期間が終わりました。

ご購入して頂いた皆さま、ありがとうございます!!

予定通りご注文された分ののぼりは28日~30日に順次出荷します。

また、今回の企画を見逃しちゃっていた方、買い忘れていた方も

別注対応で作ることは可能です。10本以上だと既製品と同じ価格です。

ご注文ページはコチラ

ところで浴衣のぼりをご購入されたみなさま

ポスターのご準備は大丈夫ですか?

実は今回、のぼりのデザインを監修された尾上さんからは

のぼりだけでなく、ポスターも依頼されていました。

またそのポスターがすっごく良いんですよね♪

こんなに良いポスターは皆さんにお伝えしたいと思い

公開&マネしてもいい許可を頂きました。

その依頼内容は

●元々あったポスターと先日作った花火大会日程表をコラボさせること。

●価格は割り引かないけど、赤文字にすることでした。

出来たのがこれです。値段はさすがに伏せておきます笑

このポスターの尾上さん的ハズさないポイント2つです。

花火大会のスケジュールで浴衣を着るイメージをしてもらうこと
定価で勝負するけど赤文字で割引っぽく見せること

このポスター、スゴク良くないですか!?

このポスター、スゴク良くないですか!?

尾上さんの許可も頂いているので

マネされたい方はボクまでご連絡ください♪

この夏は自分のお店では何を売りますか?

ワイシャツ回数券を売りたい
汗抜きを売りたい
カビ取りコースを売りたい

売りたいものが沢山ありますよね。

沢山あり過ぎて受付のパートさんは

接客ストレスで疲れてしまいませんか?

だからこそ、浴衣くらいは

のぼりとポスターで情報発信することが大事です。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする