包装って価値がありますよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日の秋田の展示会で三幸社フィルムサプライの三浦さんと久しぶりに再開。

そこで三浦さんから案内を受けたのはコレ↓↓ もう、今からハロウィン型のPPの提案でした。ちょっと早くない??と思いつつ、でも、やっぱりこのフィルム、キレイでいいですよね。

 

問題はこういうフィルムをどう使うか?なんですよね。

包装って価値があります。でも、何かと結びつけないと、その価値を活かせません。

去年のクリスマス包装は、ぬいぐるみのクリーニングとコラボすることで、上手くいきました。クリスマス企画をまとめて紹介しているページはこちら!!

ハロウィンガーメント、何か思いつくかな?思いついたら、採用しますね。でも、ハロウィン、クリスマスと続くので、企画のメリハリを付けにくいことが難しいのが本音。さて、どうしようかな?

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする