この時期は1日ズボンを履いただけでゴワゴワです。

石井文泉堂のシゲエダです。

先日のクリーンフェアー。

なんせ暑かったんです。しつこい?

次回のクリーンフェアーはもう少し涼しくなる

秋頃にしたいそうですね。期待したいです!

そんな暑かったクリーンフェアー。

猛暑の中でスーツを着るってね…ジャケットは着てないけれども。

1日履いただけでズボンは汗吸いまくりの

ゴワゴワ、コテコテやでっ!

ズボンは3回履いたら…どころではない。

ボク達はズボンをクリーニングする目安を「3回」とうたうことを

オススメしています。

でもこの時期は1日履いただけで、もう1日履くことを考えただけで

キモチワルイ。

ボクはクリーンフェアーにクリーニングしたばかりの

1回目ズボンを履き、汗かきすぎたので2回目は履けません。

ボクの場合、ギョーカイ人ですから普通にクリーニングを

出しても汗が取れないことは知っています。

ドライクリーニングだけじゃなくて

汗抜きクリーニングも注文する訳ですけど…

そもそもドライってなに?って感じです。

一般の方はドライクリーニングって何か知らない訳です。

普通にクリーニングに出せば汗が落ちると思ってます。

だから、汗抜きクリーニングをすすめる必要があります。

なので、どんどんオススメして

汗抜きクリーニングを沢山受注してほしいと思います。

クリーンフェアーだけじゃなくて、今年の夏自体も暑い!

気象庁によると平年より気温が高くなるそうです。

イコール、クリーニング店からすると汗抜きの年ですね!

汗抜きを伝える為の用意はしていますか?

今年からイラストタイプの汗抜きのぼりが既製品になりました。

キレイな写真タイプかカワイイイラストタイプかお好みでどうぞ。

ポスターもキャンペーン価格ですから。割引しなくてもOKですよ~。

他にも汗抜き関連はコチラ

それでは、汗抜きを沢山受注して単価UPしましょう!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする