ランクUPシステムってご存じですか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

顧客管理士の高田先生とのコラボセミナーを9月から再開する予定です。今回はニューバージョンでの講演で、高田先生と当社重枝くんとのコラボというの新しい取り組みです。

セミナーの開催日は、

■大阪:9月17日(日)

■東京:10月9日(月・祝)です。

今回は、高品質を伝えたい、こだわりクリーニング店様向けの内容になるので、日曜日や祝日をセミナー開催日にしています。このセミナーの案内は、主催者の重枝くんがメインにやると思うので、そこは彼に任せるとして・・・・。

「高品質を伝えたい、こだわりクリーニング店様向けのサービス」なら、私はランクUPシステムを入れたいって思います。

高品質のクリーニング店さんって、どうしても来店回数が少なかったり、リピート率が低かったりします。遠方から来てくれている場合も多く、仕方がないですよね。

そこで、リピート率と来店回数を高める「ランクUPシステム」って合うと思うんですね。

詳しくは当社のWEBページの「ランクUPシステム」を見て頂きたいのですが、画像を貼るとこんな感じです。

カードが「レギュラー」→「ブロンズ」→「シルバー」→「ゴールド」とランクUPしていき、特典も増えていきます。

これもモチロン高田システムの一環です。ノウハウの濃い部分は隠してありますけどね。

今、このランクUPシステムの再構築って必要なんじゃないかな?って思っていますが、いかがですか?

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする