あの”高田先生”と”シゲエダ”のコラボセミナーやります!

あの顧客管理士の高田先生と!石井文泉堂のシゲエダでセミナーやりますっ!

シゲエダじゃ不安だって?

できるか、できないかじゃないです。

やるか、やらないかです。

とにかく文章は読まなくでも、すぐお申し込みされたい方はコチラから

お申込フォーム

はい。そんな訳で、高田さんをご存じない方の為に、ご紹介します。

高田さんは20年以上前から飲食業界、美容業界で年間70本以上も

セミナーをされていて会場はいつも満員のカリスマコンサルタントです。

その指導先のお店では売上が1.5倍以上上がるなんてザラにあります。

そんな売上UPのお助け人です。

年間70本って常に週1以上のペースでセミナーをされてるってことです。

スゴイです。しかもかなりおちゃめな方です笑

また著書に

『お客様が「減らない」店のつくり方』

『「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい!』

はAmazonベストセラーランキングでいずれも1位を獲得されています。

他にも数々の書籍を執筆されています。

そんなスゴイ高田先生と当社の石井は2年程前から

クリーニング業界でも顧客管理の重要性を広めていき

多くのクリーニング店様で

お客様との関係性が深め、お客様の減らないお店が増えてきました。

今回、高田先生とコラボしてセミナーでお話しさせて頂くのは

お客様との関係を深めて、お客様の減らないお店作り

いわゆる上位のお客様を大切にするえこひいきプラス

自社の価値を伝え、新規の良いお客様をザクザク集める方法です。

大事なところをもう一度。

上位のお客様をえこひいきプラス新規の良いお客様をザクザク集める方法です。

セミナー詳細in大阪

【日程】9月17日(日)

【会場】たかつガーデン

アクセス情報

セミナー詳細in東京

【日程】10月9日(月・祝)

【会場】未定なので決まり次第、発表します。

大阪と東京の共通事項

【参加費】5,000円(1名)

【定員】50名くらい

【スケジュール】

13時から3時間くらい高田先生による顧客管理の神髄と

リピートしやすい良いお客様の集客方法について

普段は4時間のところを凝縮してみっちり話をして頂きます。

残りの1時間くらいを私、シゲエダが

高田さんのノウハウを実際に行ったクリーニング店様の

成功事例を惜しみなく紹介します。

お申し込み、お問い合わせはコチラから

お申込フォーム

もしくはFBメッセンジャー、LINEもOKです。

それでは、お申し込みお待ちしてます!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする