デジタルは難しい。でも恥じることでは無いですよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近、デジタルになかなか、頭がついていきません。

当社のスタッフがやってくれている「公式LINE」や「グーグルビジネスプロフィール」の必要性や考え方、企画方法はわかりますが、実際の投稿になると「ムムム、、、、、」となってしまいます。

宛名印刷のソフトや、大型プリンターの出力も、出来なくなりました。

デジタルは難しい、、、、、

でも、それでいいんだと思います。これ、恥じることでもなんでも無いです。

人に任せる、人に頼る。それも経営者の大切な仕事です。というか、そういう人材を作ることが経営者の大切な仕事なんですよ。

先週、当社では大掛かりなデジタルの変更=ホームページのシステム変更がありました。

専務の黒川がしっかりやってくれて、今の所、大きなトラブルも見つかっていませんが、これもはっきりいって、何をやっているのか、さっぱりわかりません。

なぜ、今まで使っていた買い物カゴが使えなくなるのか、全く、意味不明ですね(w)

今回の更新で、ホームページの見方はあまり変わっていません。裏のシステム変更のみです。

でも、この2つが追加されたことは、お客様にメリットがあると思います。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」が始まっています。
毎週月曜日に様々なことをデザイン部4人のスタッフが自分達で考え発信してます。
石井文泉堂の新しい息吹を感じて頂きたく、お友だち追加をオススメします。
下記ボタンをタップしてください!

友だち追加


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする