都さんは、公式LINEの会員数を増やしたいようです。協力、お願いします。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

「社長、公式LINEの会員数を増やしたいから、何かプレゼントイベントをやっていいですか?」とデザイン部の都さんが言ってきました。

どうやら、最近、公式LINEの会員数が増えないようで、そこを気にしての発言でした。

プレゼント企画の前に、「入ってください!」ってお客様に伝えることが大切です。

そしてその前に、「私がお客様に案内したい公式LINEになっているか!」が大切なんです。

なので、「プレゼント企画は、まだ、待って!」って都さんには伝えました。

それで、「次はどうするのかな????」って見ていたら、何か、ゴソゴソ作業をしていて、「社長、これを見てください!」って言ってきました。当社の公式LINEで、公式LINEのクーポン機能について伝える配信を予約していました。

この2つのサンプルクーポンは明日、当社の公式LINEに登録している方は、明日、見れます。

LINE大臣の都さんは、石井文泉堂の公式LINEをもっともっと良くしたいようです。

その熱意を感じ、私も皆様にお願いします。

当社の公式LINEに登録をお願いします!!

下記、バナーをタップするだけでOKですよ!

友だち追加

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする