大阪の高田×石井文泉堂コラボセミナーに参加頂いた方からのお声とは・・・・。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先週の日曜日(9月17日)に高田×石井文泉堂コラボセミナーがありました。

そして先週の木、金でセミナーに参加頂いた方を私と重枝と手分けして訪問して、

■どんなことを感じられたのか?

■どんなことをしたいと思ったのか?

などを聞いてみました。すると凄く嬉しい答えばかりで・・・・。

高田さんが3時間、それも超高速トークで話されることの重要なポイントは、

■売上はお客様が作っている。だからこそお客様との関係構築を大切にし、そのお客様の顧客生涯価値を最大限高めることが大切。

■そのために、お客様に情報を伝え続け、知識を高めて頂くことで満足を得て頂く。

■そして、「価値」を継続して伝え続けることこそが、一番大切である。

とこう言ったことなんですが、高田さんの話は最高に面白く、ライブで聞かないと、その重要性は伝わりません。

逆に、今回、訪問したお客様の全ての方が、伝えることの重要性を感じ、でも、今のままでは出来ないことをどうしたら出来るようになるかを考えて頂けていて、私もセミナーを開催した意義を感じ、嬉しく思いました。

こんな感想を聞けば聞くほど、次回の東京で開催される「高田×石井文泉堂コラボセミナー」に大切なお客様を呼びたい!!と思っちゃうんですね!!

このブログを読んでいるあなたは、十分に当社の大切なお客様です。だから、10月9日(月・祝)に東京の銀座で13時から 開催される「高田×石井文泉堂コラボセミナー」に来ませんか?

きっと喜んで頂けるだけでなく、もしかしたら人生が大きく変わるかもしれません。そんな体験を私は11年前の2006年に味わったのですから!!

では、もう一度、10月9日の詳しい案内を↓に貼りますね。こちらにお越し頂くか、来年の1月に福岡でも開催することが決まっているので、是非、お越しください。
*******************************************************
10月9日(月祝)13時~17時:東京@銀座の中小企業会館
(来年)1月24日(水)13時~18時:福岡@大野城
*******************************************************

お申し込みと詳しい案内はこちらからよろしくお願いします。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする