ダウンは500円札で集めましょうね!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先週の土曜日、クリーニングメリーさんが早くもダウンの500円札を配り始められました。さすが江戸っ子、行動が早いですね(笑)

そんな尾上さんが使っているダウンの500円引き券がコレです。

到来w

当たる と 嬉しいもんですょ😆

ニセ札と わかっていてもね♬

もらうと 嬉しいんじゃないかしら😎

ニセ札と わかっていてもね♬

おはようございます😃

こんなメッセージとともに、1月20日から配り始められました。

このクーポンの締めが3月20日だから2ケ月前から予告の意味もこめて配っておられます。

実はこのダウンの500円札にはこんな効果があります。

その1)尾上放談

これ、、、
手渡しーーさーれーたーらーー

思わず ガン見するっしょw

クスッて
笑ってくださったりしたら最高ですょね。

販促冥利につきますw

その2)数字の石井の頭の中は!!

ダウンって1800円くらい。ここから20%引きしたら360円引きの1440円になりますが、20%引きだとインパクトが薄いので、1800円のダウンを2100円に値上げして500円引したら、1600円。割引後の金額は上がっているのにインパクト大!

どっち派でもいいです。とにかく春先にダウンを集めましょう!!そのためにインパクトのある企画=500円札をばらまきましょう!!

ちなみにこのダウン500円札は、裏面は、品質訴求もしています。基本、別注商品ですが、小ロットで作れ、納期も1週間です。

2月1日から配りたいあなたは今日、注文しないといけませんよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする