布団に特化した販促セミナーが3月9日に開催!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今、皆様は春の繁忙期対策の準備をされていると思いますが、繁忙期後半の企画、布団販促まで考えておられますか?

浅野通商・東京営業所さんから3月にセミナーを開催したいと相談された時、

「え、3月??3月にセミナーするのじゃあ、遅いのでは?」

それが最初に受けた印象でした。そこで販促情報を聞いてから仕掛けたのでは間に合わない。私はそう思っているからです。

でも、よくよく聞いて見ると、趣旨が違いました。

1)繁忙期前に、モチベーションを上げて頂きたい。

2)やり忘れ、見落としの発見の場にしたい。

3)特に春の後半の販促「布団販促」の準備を忘れるクリーニング店さんが多いので、そこを強化したい。

なるほど、、、、ね。「じゃあ、やりましょう!!」ということになりましたが、浅野通商・東京営業所さんは今回、気合いが入っておられますね。ニックリさんでも記事として取り上げられる程です。

開催日時:3月9日(金)16時~18時

場所:長島桑原コミュニティー会館(江戸川区東葛西5丁目31番18号)

定員:30名

会費:無料ーーーー!

実は、今回、久しぶりに無料のセミナーを行います。正直、無料ってどうなんだろう?と思う部分もあるんですが、浅野通商・東京営業所の皆さんが「そこは任せてください!」と強気な発言。なんと今日現在で23名も申し込みがあったそうです。

あと7名しか枠が残っていませんよ!!興味のある方は早めに申し込みくださいね!!

お申込みは浅野通商・東京営業所さまへ:03-6663-9117

↓↓↓浅野通商・東京営業所さまが作られたセミナー案内はこちら↓↓↓

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする