防カビ・防虫対策にオススメです。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

タンスにゴンなど防虫剤の市場って、年間約190億円です。クリーニングの総需要が3500億円ですから、すごく大きな市場です。ここをクリーニングが取り込まないでどうする!!

そんな思いで作ったのが「しまいこみセット」です。

しまいこみセットとは、防カビ・防虫・抗菌効果のある薬剤を不織布の内側に塗布した不織布=「防カビ・防虫不織布」を仕上がった商品に被せるだけことを言います。これで半年間は、虫喰いとカビのリスクが低減する(100%ではない)簡単で価値の高い商品です。

こちらを次のようにチラシなどで案内してください。

↑↑不織布にはこのような印刷がされてあります。

↑↑店頭ではこのようにディスプレイし、物販も行ってください。

「しまいこみセットの販売目標はドライ点数の10%です。」と私は皆様にお伝えしていますが、EM明治屋の山本さんの所では通年で35%だとか!!

【1点単価を今すぐ上げたい人セミナー9月23日10時~17時in大阪開催】

これに参加して、もっと皆様にすごい情報をお伝えしますね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする