大阪に来られる際には石井文泉堂にちょい寄り♪

石井文泉堂のシゲエダです。

おとといは名古屋から、やまとうクリーニングの梅木さんが来社されました。大阪に行く用事があるのでちょっと寄っていい?ってことでした。

倉庫で撮影(笑)

せっかく大阪まで来られたので梅木さんに「工場見学していきます?」って聞いてみると[見たい!見たい!」ってことで案内しました。

石井文泉堂って意外と?町工場みたいな会社ですw

タックを印刷しているところを見たり、刷り上がった商品に、倉庫での在庫商品に「しきりにコレは何?」って梅木さんは興味津津でした。

あまり知られていない点数タック

スーツ上下等のセット物に使うタックです。上下物の組み間違いを防ぐためのタックです。

また梅木さんはタグを使う現場をもっと分かりやすく、もっとストレスを軽減したいという要望があり、石井文泉堂でタグに関して一番知識のある福田さんと一緒に考えて今の問題を解決するようなタグを作ることになりました。

梅木さんは「中々、タグを実際に作ってる方と話す機会もないし、いや~来て良かったわ~」とのことでした。

ボクと販促の打ち合わせもしたので、1回の打ち合わせでタグと販促の両方が出来ましたね♪

あなたも大阪に行くときは石井文泉堂にもちょい寄りしてみてはいかがですか♪

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする